四季の植物

ゴールデンウィークも終わりみなさんどのようにお過ごしでしょうか?

 

京都は夏日よりでとても暑いです(*゚▽゚*)

いい天気です!

こんな日に舞妓さんになって散策いいですね!

きれいな写真いっぱい撮れますよ!

お店のお庭のつつじもちらほら咲き始め坪庭のお写真もとてもきれいです。

お庭のつつじは今の時期だけなのでおすすめですo(^▽^)o

9ebe81e0-7267-41a6-85c5-ed971b81cc00

 

お店の裏手のバラが初めて咲きました!

a31e69e7-2f9c-498b-9f0e-de3837cd242d

いっぱい咲いてくれると嬉しいです✿

まだお店にはいろんな植物動物がいるのでご来店された際には

チェックしてくださいね!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です