お座敷

みなさんこんにちは!!
メイク・着付け担当の中川です(´∀`)

お座敷のお写真ご紹介させていただきます!!!

 

 

お座敷ではまりやうちわを

持っていただいてお写真撮影することができます!!

 

 

_MG_4064

 

座敷のお花は毎週変わるので、いつご来店されても

季節のお花を見ることができますよ!!!

 

_MG_4105

 

アップの写真や正面からはちょっと。。

と思っている方も、後ろからのショットや、

雰囲気のあるお写真を

撮ることも出来ますよ!!!

 

_MG_4012

 

 

当日受付でも変更可能なプランもありますので

お座敷のお写真興味あるかたは、スタッフにお申し出くださいヽ(´▽`)/

 

 

ぜひご来店お待ちしております!!!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です