子供舞妓ちゃん♡

最近は夏に近づいて感じの天気が続いてます!暑いですねι(´Д`υ)アツィー

水分補給を忘れずに♡

着付け・メイク担当の伊藤です(∩´∀`)∩

今回は先日お越し頂いた子供舞妓ちゃんを紹介します☆彡

_MG_6819s

 

めっちゃ可愛いですね~(*´▽`*)

笑顔が素敵♡

2分の1成人式で体験されました

 

_MG_6797s

 

目線の送り方も上手で綺麗な1枚ですね(●´ω`●)♬

黒の着物を選んだのも大人っぽくていい感じ✱

_MG_6795

また来店されることがあったら今度はもっとかわいい感じのお着物着てみたらいかがですか?

またのお越しお待ちしてます(≧▽≦)‼‼‼

 

舞妓体験スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です