おおきに~♪ブログ その10

近ごろ~ 京都のお昼は夏の様相。

でも♪
朝晩は涼しくて気持ちいい~♪

と思っていたのも束の間、
ここ数日、寝ている間に布団を蹴散らかしている…
メイク•着付け 森田です(^^)

今回は、
「 京都国際写真祭 」に行ってきました!

IMG_20160427_214501のコピー

 

世界で活躍する写真家のお写真が、
寺院や、普段では非公開の歴史的建造物、モダンな近現代建築などで見ることが出来ます!

その中で、
私がお邪魔したのは、
何必館での サラ•ムーン展!!

IMG_20160427_163750のコピー

 

元モデルの彼女が撮る世界は、
とても詩的で幻想的。
見れば見るほど、
心の奥の何かがくすぐられ、
少し怖さを覚えるほど。

その独特な世界観に、
すっかりファンになってしまいました(≧∇≦*)

そして、この京都国際写真祭の会期中は、今後の活躍が期待される写真家やキュレーターの発掘と支援を目的にされたアートプロジェクト、
KG+ が街中で繰り広げられていました(*^▽^*)

IMG_20160520_191013のコピー

 

歩き疲れるのも忘れて、
あちらこちらでアートに触れることが出来ました♪

残念ながら、
京都国際写真祭とKG+は5月22日で閉幕ですが、
サラ•ムーン展は、6月26日まで開催しています!

当店からも歩いて行ける距離にあります♪
体験前後にいかがでしょうか??

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です