4名様でご来店

 

カメラ担当の川崎です(*´∀`*)

 

本日は24日にお越しのお客様をご紹介致します!!

 

日本語がお上手な方々でした(^O^)

 

_MG_9943s

 

4人揃うと豪華でいいですね♪♪

 

舞妓さん3名様は野外でお外の撮影もされましたよヽ(´▽`)/

 

_MG_9968s

 

 

 

_MG_0040s

 

このお2人は日本が初めてだそうです(*´∀`*)

 

 

着物の色と帯の色の組み合わせが

 

センス抜群ですね☆彡

 

とても似合ってます!\(^^)/

 

_MG_0007s

 

そして日本が2回目だという芸妓さん!

 

前回は舞妓さんをされたそうで

今回は大人っぽく芸妓さんを体験♪

 

雰囲気ががらっと変わりますね!ヽ(*´∀`)ノ

 

とてもお綺麗です(o^^o)

 

_MG_0071s

 

最後はみんなで撮影☆ミ

 

みなさん楽しめましたか??

 

またのご来店お待ちしております♪♪

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です