醍醐寺で森林浴

こんにちは!着付け担当の堀越です。
先日醍醐寺に行ってきました!

image1 (52)のコピー
この時期は観光客も少ないのでスムーズに拝観できますよ(*^_^*)
image4 (14)のコピー
お庭もとっても綺麗で、涼しいので夏に来てもいいですね!
image2 (39)のコピー

 
境内の中にあるお店で生湯葉と抹茶アイスも食べてきました!

image5 (9)のコピー

 
ここの周囲から木陰が多いので窓からの景色もとっても涼やかで

まるで違う世界に来てしまったような気分も味わえますよ☆
image3 (28)のコピー

醍醐寺から山頂の上醍醐へ登ることもできるので

歩きやすい靴で行くのがオススメですよ!
舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です