珍しい???

どーも‼‼
6月に入って約1週間。めちゃめちゃ暑い日々が続いてますね( ;∀;)
湿気も多いし(-_-;)
汗だくになりながらお仕事に精を出していますメイク・着付け担当の伊藤です♡

今回ご紹介するのは本店からほど近い五条にあります、若宮八幡宮社です‼‼‼

DSC_0133

 

 

DSC_0134

 

写真を見てもらうと気付きますが、『陶器神社』と書いてありますね( ゚Д゚)

あたしだけでしょうか。珍しいと思ったのは‼‼

毎年、陶器祭が開かれ陶器市も盛大に行われるようです

 

奥に行くとこんな感じ

 

DSC_0135

 

DSC_0136

これは鏡です

こんな形で神社に置いてある鏡は初めて見ましたΣ(゚Д゚)

 

DSC_0137

蓬莱石

由緒ある石らしい(笑)

 

DSC_0138

五条通り沿いにありますが、とても静かな感じで佇んでます

周辺を散策などする機会があれば、訪れてみてはいかがでしょうか(●´ω`●)

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です