夏は浴衣☆彡

大分暑くなってきましたね!

 

京都の夏はとても暑くて有名ですが、

夏といえば浴衣で夏祭りヾ(≧▽≦)ノ

でも京都はお祭りだけじゃなくって普通の日でもお出掛けに浴衣でも楽しいですよ!

 

お友達同士でも、カップルでも、家族でも!

京都には浴衣姿の人がいっぱいです!

でも浴衣持ってな~い(>_<)って言う人!

大丈夫です!

レンタル着物四季さくらにどうぞ!

2

浴衣多数そろえてます!

3

本店で追加撮影もできます!

IMG_29298828011991

京都っぽい所で散策も!

京都に来たら是非レンタル着物四季さくらで浴衣きて

京都観光楽しんでくださいねヽ(^。^)ノ

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です