ごっつかわえぇごども舞妓ちゃん~♬

こんにちは!!

 

メイク・着付け担当の新堂です!

 

毎日ジメジメ・・・

雨も梅雨のわりにはあまり降らず、晴れれば猛暑でへばり気味の今日この頃。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか-・・・???

 

今回は、そんなジメジメも吹き飛ばすくらいのベッピンさんをご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

 

 

_MG_0085

ごども舞妓ちゃんです~~♬

 

とびきりのべっぴんさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

美しすぎてメロメロです~ヽ(*´∀`)ノ

 

_MG_0013

お座敷のお写真も、ポージングがお上手で!!

表情も自然でいい感じ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

_MG_0063

お外での撮影も綺麗ですね☆.。.:*・

モデルさんのようです~(*゚▽゚*)

 

将来が楽しみですね!!!

また、機会がありましたら体験に来てください~

 

ご来店ありがとうございました!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です