いのしし年🐗の方‼

どうも‼

まだまだ梅雨が明けず、ジメジメした天気が続いてますが何とかこの気候に負けないように頑張ってます

メイク・着付け担当の伊藤でございます(*´▽`*)

 

 

今回紹介しますのは、禅居庵(摩利支天堂)という所です‼‼

 

DSC_0133 (1)

DSC_0136 (2)

静かな通り沿いにあって、臨済宗建仁寺派、本尊は聖観音を安置していて、摩利支天堂に開運と勝利の神、摩利支天を祀っています!開運勝利の信仰がある。亥年生まれの守護神として知られています

行ったときにそれは一発でわかりますよ☆

 

DSC_0134 (1)

いたるところに!!

 

DSC_0137 (2)

 

DSC_0135 (2)

 

イノシシさんがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あまりにもいっぱいいて伊藤はびっくりです(笑)

でも、全部イノシシさん可愛かったですよ♡

亥年の方でなくても行ってみて下さい(●´ω`●)

 

こんな風景も見れますよ

 

DSC_0139 (1)

素敵ですね☆彡

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です