梅雨早く終わらないかな~

こんにちは!!

メイク担当の篠です(^^♪

早く梅雨が終わらないかな~と思う今日この頃。
ジメジメした暑さが続くのが辛いですね(T_T)
汗はこまめに拭いたほうが良いですよヽ(*´∀`)ノ

それでは今回は、先日お越しのとっても明るいパワフルな
海外のお客様をご紹介させていただきます!!
_MG_0031

_MG_0049

ポーランド出身で今は日本に3年程おられるそうです!

2年間東京でお仕事されており、今年から京都に住まれるとのことでした(^^)

日本に3年もいるからか、日本語がとても上手でした(゜д゜)!!!

舞妓さん体験を一度したかったということですが、メイクの時から楽しみにされているのが伝わってきました(。◕‿◕。) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

着物も綺麗なの選ばれ、凄く似合ってらっしゃいます(n‘∀‘)η

お写真のポージングも上手でなにより笑顔が素敵ですヽ(*´∀`)ノ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

_MG_0062

とても楽しんでいただけたのではないでしょうか?

海外のお客様も、日本のお客様も、たくさんの方が来ていただいております!

そして、いつも笑い声が聞こえてきますよ~(^ω^)!!

まだ体験されたことのない方、もう一度体験したいという方、是非いつでもいらしてください!

四季は年中無休でやらせていただいております!!

京都に来たら京都らしい体験をして、思い出に残る京都の旅をされてはいかがですか~?(^ω^)

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です