可愛い三姉妹舞妓ちゃん!

初めまして!
本日のブログは小西です!
5月7日にお越し頂いたお客様のご紹介です!!

ご紹介するのは三重県から来てくださいました三姉妹ちゃんです☆.。.:*・
_MG_4702

みなさんとっても可愛いです!

一人ひとり個性が出ていてとってもいい感じですヽ(*´∀`)ノ

_MG_4705

一番上のお姉ちゃんは白いお着物でとっても綺麗ですね(´∀`*)

ポージングもバッチリです!

_MG_4733

真ん中のお嬢さんは1/2成人式でした!

赤いお着物と緑の帯の組み合わせがとっても似合っていますね!

_MG_4686

下のお嬢さんは水色のお着物で凄く可愛いです!!

笑顔もとっても素敵です!

ご体験楽しんで頂けたでしょうか??
次はご家族で体験されてもいいかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ

 

みなさんお着物を選ばれるときは違ったお色を選ばれるのがおすすめです(´∀`*)

それぞれ個性が出るのでとってもいいですよ!!

またのお越しお待ちしております!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です