雨の日スペシャルプラン!

 

こんにちは!カメラ担当井上です^^*

本日は梅雨の時期にピッタリなお得なプランをご紹介しちゃいます!

その名も【雨の日限定 室内スペシャルプラン】です。

 

 

オススメポイント① お着物を2着お選び頂けます!

四季には100着以上のお着物がございますので、皆さん悩んで選んでいらっしゃいます。

今日くらいは欲張りしちゃいましょうヽ(*´∀`)ノ

 

オススメポイント② ボリューム感満点の撮影!

お外に行けないならあんまり写真が撮れないのでは・・そんな事はございません!

基本のスタジオから、お座敷、お茶室、そして先日新しく登場した金屏風をバックにたっぷりじっくり撮影致します。

 

そんな充実感たっぷりのプランをご体験されたお客様をご紹介致します!▼▼

 

25日に挙式をされたばかりの幸せ満開な舞妓さんです~( ´ ▽ ` )ノ

なんと旦那様が車で青森から京都まで運転されたとか・・・!すごい!

 

_MG_4295のコピー

_MG_4316のコピー

 

1着目は緑のお着物で撮影!

う~ん、雨の日は特にお外の緑が綺麗に撮れるので、緑のお着物が本当に爽やかですね。

金屏風のポーズも、しなやかに美しく決まっていらっしゃいます。

 

 

_MG_4344のコピー _MG_4386のコピー

 

2着目は紫のお着物での撮影です。

こちらのお着物は色が引き締まって、ぐっと色っぽいですよね(*´д`*)

金屏風は背景を桜にかえ、キリリとした女性の美しさが出ています。

 

最初少し緊張していらっしゃいましたが、とっても和やかなムードでの撮影で私も楽しませていただきました。

ご来店、誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

そして最後になりましたが末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です