親子体験~♬

こんにちは!!

メイク・着付け担当新堂です!

毎日ジメジメ・・・・゜・(ノД`)・゜・
暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか???

本日ご紹介するのは、親子で体験に来てくださいました三名様です!!

_MG_0695

とってもいい笑顔ですね(≧∇≦)/
楽しそうなのが伝わってきて、いい感じです~☆.。.:*・

_MG_0680

お座敷のお写真も綺麗です!

スタジオのポーズもお上手ですねヽ(*´∀`)ノ

_MG_0034

ピンクのお着物がより可愛さを出していますね~ヽ(´▽`)/

_MG_0038

紫のお着物が色っぽいです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

_MG_0031

赤いお着物がキリっと引き締まって綺麗ですね~(*゚▽゚*)
良くお似合いです♥

ご来店ありがとうございました!

四季では、親子3世代・4世代で体験をされる方も多いので、是非!!
みなさんご来店くださいませ~~

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です