新しい仲間が増えました~♡

 

 

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

メイク・着付け担当の島田です!

 

今日は最近入ってきた新入社員をご紹介したいと思います(^O^)

おしどりの【うずらちゃん】です(/ω\)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

image9 (3)のコピー

image8 (2)のコピー

とっても元気いっぱいで、まだ赤ちゃんなので

お庭には出られませんがゲージの中で元気いっぱい

ジャンプしてます(●´ω`●)ゞ

写真を撮っていた時もとっても元気いっぱいでしたヽ(*´∀`)ノ

image1 (61)のコピー

まだまだ赤ちゃんなのでお庭で皆様にお披露目できるのは先になりそうですが

またうずらちゃんの成長をブログでご紹介していこうと思っています~(^O^)

早く皆様にお披露目できるように

たくさん食べて元気に育ってね(*゚▽゚*)

image6 (3)のコピー

 

そして!今日は七夕ですね☆.。.:*・

京都では七夕ならではのイベントがたくさん行われています!

お店から一番近くで行われているのは

清水寺境内にあります地主神社にて14:00~

イベントがあるみたいですよーヽ(*´∀`)ノ

舞妓体験の後は京都ならではの七夕を楽しんでくださいねヽ(´▽`)/☆.。.:*・

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です