興味ありませんか(。-∀-)!?

どもども☆彡
ジメジメした日が続き、梅雨もなかなか明けませんね(´<_` )
みなさん、そんな毎日どうお過ごしですか??
メイク・着付け担当であります伊藤でございます!!!

今回はインドア派の方必見(??)
ここで暇つぶしどうでしょうか!?

京都国際マンガミュージアム☆.。.:*・

DSC_0147

DSC_0146

 

漫画好きには堪りませんね( ´艸`)ムププ

残念ながら中は撮れませんでしたが、たくさんの漫画が揃っていて来ていた方は修学旅行生や海外の方など様々来られてましたヽ(´▽`)/★

学校を改装した建物でかつてグラウンドであったであろう場所はこんな感じに

 

DSC_0142

外でも読書できるみたいです(o ̄∇ ̄o)♪

気持ちいいだろうなあ…

敷地内にカフェもあるのでそこでのんびりしてもいいかもしれませんね♪

DSC_0145

一人でも友達と来ても楽しめると思います!

置いてある漫画は懐かしい感じの漫画から最近のものまで置いてあるので、いろんな世代の方でもいいと思いますよヽ(*´∀`)ノ

是非是非興味のある方!行ってみてください(`・ω・´)♦♫♦・*:..。♦♫♦*

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です