berry cute 舞妓

こんにちは!!

メイク担当 篠です( ´艸`)

もう梅雨が明けたのか、最近は朝からセミが鳴っていますね!!(*゚▽゚*)

蒸し暑いですが夏バテにはご注意ください!!!

 

それでは、今回紹介させて頂くのは

アメリカ人と日本人のハーフの子供舞妓ちゃんです\(^^)/♥_MG_4685

夏休みで日本に遊びに来ていたみたいで、舞妓体験に来ていただきました(^O^)♪

とっても可愛らしく、笑顔が素敵で、舞妓さんがお似合いでした(。◕‿◕。) 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お着物も帯もご自身で決められ、組み合わせバッチりですね~(・∀・)!!!

 

_MG_4680

_MG_4697落ち着いた雰囲気で、お座敷でのお写真がとてもお似合いです(´∀`)☆彡

貴重な夏休みに舞妓体験へ来ていただき、ありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか?ヽ(´▽`)/

今度は家族で体験されて、皆さまで集合写真など

撮られてみてはいかがでしょうか?

きっと、いい思い出になると思いますよ(o^^o)♪

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です