夏の風景(≧∇≦)/

最近、夏らしくなってきましたね!こまめに水分を取って暑さ対策して下さいね!
本日のブログ担当の小西です!

今日ご紹介するのは「納涼床」です!これを見ると夏が来たなと思わしてくれる風景です!

これは五条大橋からみたものになります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_20160711_075249
朝みるとこんな感じです!

IMG_20160711_193542
夕方から夜にかけてみるのはこんな感じです!
朝みる感じとまた違った感じてとっても綺麗で幻想的です(≧∇≦)b
お食事も出来ますよ!

IMG_20160712_073819
(出典)http://www.kyoto-yuka.com/shop/

一部をご紹介しましたが他にもたくさんあります!参考にしてみてください(≧▽≦)
納涼床は9月いっぱいまでやってますので、京都の夏らしい風景を見に来て下さいね(^^)

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です