花火大会

みなさんこんにちは!!

メイク・着付け担当の中川です!!

7月も半ば!雨の日も多いですが、
だんだんんと暑くなってきましたねー!!

私は先日、梅雨明けを祈って開催されるという
高宮納涼花火大会に行ってきました!!!

なんと104回続く、伝統の花火大会だそうです!!

DSC_0354のコピー

滋賀の花火大会なのですが、
琵琶湖ではなく犬上川という川であげられます。

DSC_0362のコピー

2カ所打ち・3カ所打ち、かわり花火、仕掛け花火など
様々な花火を見ることができます(✪‿✪)

DSC_0365のコピー

とっても近くで花火がみれましたよー(´♡‿♡`+)
綺麗でした☆彡

DSC_0369のコピー

7月下旬から8月半ばまで
たくさんの花火大会が開催されます!!

舞妓体験のあとに花火大会に
行ってみてはいかがですか?

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です