クールビューティーな舞妓Haaan!!!

こんにちわ!

少し涼しい日が続きますね。
久しぶりに映画「舞妓Haaan!!!」を見ました。カメラ担当井上です。

本日は上海からお越しのお客様をご紹介致します!
日本語がお上手でいらしたので、
何で勉強しているんですか?と尋ねたところ漫画やアニメだそうです。
す・・すごい!

私も大好きな話題でしたので、つい盛り上がってしまいました^^;

この日はあいにくの雨だったのですが
2着のお着物をきていただきました。

1着目は深い青に黒の帯でビシッと。
キリっとした目元がより引き立ちますね。

_MG_5804

_MG_5830

 

2着目は赤に白の帯で華やかに。
金屏風をバックに日本刀を持って頂いちゃいました!

_MG_5877

_MG_5892

 

2着のお着物のお写真を並べると、イメージが全然違って華やかになりますね!

 

クールに見えて好きな話題になるとすごく楽しそうにされていて
とってもキュートな舞妓さんでしたので、賑やかな撮影となりました^^
また日本にいらっしゃる機会がありましたら是非ご来店くださいね!

お待ち申し上げます♪

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です