目が悪い人!拝みましょうm(__)mm(__)m

 

ムシムシした日はだんだんと減って来てはいますが、やっぱり暑さはまだまだ続くんでしょう、汗だくになりながら出勤しております!皆さん、熱中症には気を付けて日傘なり帽子を被るなり対策しましょうね(*´▽`*)

着付け・メイク担当の伊藤です☆彡

 

今回ご紹介するのは、祇園にあります仲源寺というお寺です!

賑やかな街中にありますが、一歩入るとお寺独特の不思議な雰囲気が味わえます。

 

DSC_0264

 

ここに安置されてる『目やみ地蔵』は目と名の付く通り、目に関する病気や悩みなどにご利益があるそうで、さすが祇園の街中にあるだけあって沢山の人が参拝に来られているようですヽ(^。^)ノ

 

DSC_0263

 

さらに、写真に収めることはことは出来ませんでしたが、千手観音さまも見ることが出来、迫力さえ感じました。

私は目がものすごく悪いのでここぞとばかりに拝み倒してきました(笑)

DSC_0261

 

このご時世、眼鏡・コンタクトされてる方結構多いのではないですか!?

祇園に足を伸ばされる際、良かったら立ち寄って拝んでみてはいかがでしょうか?

お店からもそんなに遠くありませんよ🎶

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です