大きな赤い鳥居(≧∇≦)b

こんにちは!!
今日のブログを担当します小西です( *´艸`)
待ちに待った夏休みがはじまったのではないでしょうか!!
「伏見稲荷大社」に行って来ました(*^^*)
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1469610529997 (1)

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1469609927429

大きな鳥居の先に見えるのは、桜門と言う建物だそうです!
有名な歴史の人物の豊臣秀吉さんが1589年に造営されたそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1469610232725

その他にも大きな鳥居はたくさんありました!
この大きな鳥居の先には.・・・・

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1469610170494

そうです!!千本鳥居となっています✨✨

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1469610401127

桜門に向かう途中に屋台がでてましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

海外の方もたくさん来られていました!
浴衣を着た人も見ましたよ!
JR稲荷駅の目の前にあるので凄く駅から近いです!
ぜひ、行ってみて下さい!!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です