二年坂の四季ならでは!

皆さんこんにちは!
カメラ担当の川崎です。

先日は台風の影響なのか少し涼しかったですね
そろそろ夏も終わりか?!と思いきやまだまだ暑さが続きそうです(笑)

今回は散策プランの方に人気でおすすめの
散策コースをお教えいたします!
ポーズも参考になるかも知れませんね(´∀`*)

 

これは皆さん!
必見ですよ~っ!!!

 

まず皆さんは裏手からのご出発になります。

出発時にはお手持ちのカメラ1台でスタッフが集合写真を撮影しますよ◎

 

これは嬉しい特典ですね~🎵

 

IMG_8727

 

さてさて

裏手の一本隣の道に行くともうそこは
有名な二年坂!

 

_MG_2054

 

良くテレビでもいるかとは思いますが
まずはそんな有名な所でお写真をパシャリ☆彡

 

IMG_8371

 

京都って感じですよね♪

舞妓さんの雰囲気がもっと華やかになります!!

 

そして二年坂を上がって突き当たりを右に行っていただくと、
次に見えますのがなんとこれまた有名な八坂の塔!

 

_MG_1573

 

「法観寺」にそびえたつ五重の塔を知らない人はいないのでは?!

ここはとても有名で京都らしさがあり観光スポットですよね!

 

そんなところに舞妓さんが入るとさらに京都らしさが伝わり、

いい写真がとれるのも間違いないですね!

 

_MG_7182

 

 

_MG_2147

 

後ろ姿でだらりを撮影するのもいいですよ🎵

 

さらにさらに降りていただくと
左手に見えますのが庚申堂というお寺です!

 

_MG_1452
なんと拝観料がかからないので
舞妓姿のまま入ることができますヽ(*´∀`)ノ

 

鮮やかな舞妓さんにはカラフルなくくり猿ととても合いますね!

 

ここもとても人気な写真スポットですよ(^O^)

 

IMG_2902

 

こんな風にくくり猿を持ってみたり、
目線を反らしてみたり…
舞妓モデルになった気分で写真を撮りまくってください~!!

 

時間は刻々迫ってきますのでパシャパシャいっぱいお写真撮ってくださいね~(笑)

 

そして帰りは裏手から帰るのではなく
四季の玄関でお写真を撮ってから帰ってみてはいかがですか?

 

IMG_3171

 

紅葉がとてもきれいですよ☆:*・

 

京都らしさもあり、四季の提灯や舞妓の石像などもあるので

四季に来店した良い記念写真にもなりますね♪♪

 

なんと45分の散策でこんなにいろんな場所に行けるんです!!

ですが!
まだまだ行ける場所がたくさんあります!
こんなにいろんなところに散策がいけるのは二年坂の四季ならではですね!

 

散策45分では物足りないという方!!

なんと散策追加もできちゃいますヽ(*´∀`)ノ

+20分追加 1800円
+45分追加 3150円

時間を追加できるなんて嬉しいですよね🎵🎵

こちらは今だけの限定で行っていて期間は未定ですのでお早めに!

皆さん参考になりましたでしょうか?

くれぐれも散策のルールを守り
規則正しく散策を楽しんでくださいね!

 

次回はまた別のルートもお伝えいたします!

お見逃しなく!!

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です