暑い京都の夏のひんやり涼みスポット

みなさんこんにちは!!

 

メイク・着付け担当の中川です!!

9月に入り、だんだんと涼しくなってきましたが、

まだまだ暑い日も続きます!

 

そんな時にぴったりのひんやり涼しいスポットを

ご紹介させていただきます!!

京都貴船にある流しそうめんです!!

 

都会の喧騒から離れ、澄んだ空気の中にいるだけで
とっても気持ちがいいですよ!
Screenshot_20160831-135136のコピー

貴船川のすぐ上に川床が設置されているので

とっても涼しいです~!

 

川のせせらぎを聴きながら、そうめんだけでなく、

鮎や鯉の活け造りなど夏の川魚料理を頂くことも

できるんですよ(*゚▽゚*)

 

 

Screenshot_20160831-135126のコピー

 

 

 

 

%E8%B2%B4%E8%88%B9+%E6%B5%81%E3%81%97%E3%81%9D%E3%81%86%E3%82%81%E3%82%93+%E9%9E%8D%E9%A6%AC%E5%AF%BA+2014+07+06+-+4のコピー
流れてくるのわくわく待ちながら、食べるそうめんは

とっても美味しくて、楽しいですよヽ(´▽`)/

 

Screenshot_20160831-135205のコピー川の

 

新緑に囲まれた涼風渡る貴船で
流しそうめんを頂くのは格別です!!

 

みなさまもぜひ

立ち寄ってみてはいかがですか?

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

流しそうめん ひろ文

期間:6月~9月下旬

時間:11時~16時(受付は12時まで)

地下鉄JR京都駅より地下鉄国際会館下車、車で20分

京阪電車出町柳駅下車、叡山電車乗換え約27分(貴船口下車、徒歩30分)

名神高速南・東インターより、ともに車で約70分

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です