二年坂の四季ならでは

こんにちは~

カメラ担当の川崎です!

少し気温も下がり過ごしやすくなりましたね(^^)

では早速ですが!皆さまお待ちかねの!!

 

カメラスタッフおすすめ!

散策コースをご紹介いたします!ヽ(*´∀`)ノ

前回は二年坂・八坂の塔・庚申堂をご紹介いたしましたので

今回は別のルートをご紹介いいたします!

 

まずは裏手の方でスタッフが集合写真をパシャリ☆彡

IMG_8727

 

こちらの裏手の道を1本隣に進むと二年坂になります!

 

ハローキティのお店の向かいに大きなもみじの木があるので

 

そこでお写真を撮ってみてはいかがですか??

 

_MG_7893

 

今の季節は緑が綺麗で、お着物がより一層

 

鮮やかになりますね♫

 

そして二年坂を下がって左を見ていただくと

 

そこはもう一年坂です!

 

 

_MG_0986

 

 

この道も京都らしくてお写真を撮るにはぴったりの場所ですね(^O^)

 

ここは二年坂に比べて人通りが少ないので

 

背景に人がいないお写真が撮れるかもしれないですね♫

 

 

IMG_9013

 

後ろ姿だとお顔は映らずに

 

だらり帯が綺麗で雰囲気あるお写真をとることができますよ~♪

 

正面で撮るのもいいですね!

 

IMG_0499

 

 

そのまま一年坂を進んで行くと

 

京都ではとても有名な「ねねの道」が見えてきます!

 

 

IMG_0555

 

その前の曲がり角もこんな感じで緑が綺麗でいいですよヽ(・∀・)ノ

 

 

 

_MG_0999s

 

豊臣秀吉の妻ねねが、秀吉の死後に余生を送ったと言われる高台寺圓徳院

 

その麓にある石畳の道は、ねねの道と名づけられ、

 

今でも多くの観光客の方が訪れています!!

 

皆さんこんな有名な所でもお写真が撮れるんですよ(^O^)

 

ねねの道のところに茅葺き屋根があるのですが

 

ここは本当におすすめです!!!

 

 

_MG_0997s

 

_MG_3278

 

舞妓さんが入ると

 

とても華やかになって綺麗になりますよ\(^^)/

 

 

IMG_9081

 

 

_MG_3308

 

 

なんと45分の散策でこんなにいろんな場所に行けるんです!!

 

他にもいろんなルートがありますがいっぱいあるので教えきれません(笑)

 

こんなにいろんなところに散策がいけるのは二年坂の四季ならではです!

 

自分の好きなルートを探して是非散策してみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

散策45分では物足りないという方にはこちら!!

 

なんと散策追加もできちゃいますヽ(*´∀`)ノ

+20分追加 1800円
+45分追加 3150円

 

時間を追加できるなんて嬉しいですよね🎵🎵

 

こちらは今だけの限定で行っていて期間は未定ですのでお早めに!

 

皆さん参考になりましたでしょうか?

 

くれぐれも散策のルールを守り
規則正しく散策を楽しんでくださいね!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です