京福電鉄嵐山駅の足湯でゆったりタイム♪

こんにちは!着付け担当の堀越です。

先日嵐山に遊びに行ってきました!
いろんなところを歩いたので、足がもうクタクタ…f^_^;
自宅に帰る前にちょっとゆっくりしたいな…と思い
京福電鉄嵐山駅構内にある足湯に寄ることにしました。

IMG_0527のコピー

実はここの足湯は駅のホーム内にあるのですが
電車に乗らなくても利用できるんです!
駅の券売機傍にある受付で足湯のチケット(200円)を購入すれば
足拭き用のタオルもレンタルできちゃうのでフラッと入りに行けちゃいますよ♪

IMG_0525のコピー

 
「今日はタイツを履いてるから…」という女性の方も
足湯スペース内に小さな女性更衣室があるので、そこで素足になることもできますよ!

 

IMG_0530のコピー

IMG_0531のコピー

 
京都に旅行に来ると普段以上に歩いて足がパンパンになってしまうことも多いはず。
天龍寺や渡月橋からも近いので
嵐山に来た際は、ぜひ京福電鉄嵐山駅の足湯を利用してはいかがでしょうか?

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です