京の宿と言えば綿善旅館

 

こんにちは~
カメラ担当の川崎です(´∀`)

最近雨が続いてジメジメしてましたね~!

 

ところでみなさん、
旅行で京都へ泊まる方も多いのではないでしょうか??

 

でも京都には旅館が沢山あって選ぶのに困っちゃいますよね(>_<)

 

舞妓体験で疲れたあと、近くにゆっくりする場所があるといいですよね♫

 

 

そんな方におすすめの旅館をご紹介いたします!!

 

京の宿、綿善旅館

 

1475306760538s

 

京都の中心部、街並みの中にある旅館ですが

一度中に入れば落ち着いた空間で

心ゆくまでゆっくりお寛ぎいただける旅館です。

 

 

なんと!

 

14941472031_1eed65d4e3_z

 

京の台所、「錦市場」にも徒歩5分以内で着くという近さ!!

驚きですよねヽ(*´∀`)ノ

 

他にも、清水寺や八坂神社、金閣寺、京都駅、伏見稲荷大社、京都市水族館など

有名な観光スポットの中心に宿がありますのでいろんなところを観光していただけます!!

 

新京極にもすぐに行けるのでお買いものやお土産物を選ぶのにもいいですよ~☆

 

1泊2食・白味噌仕立雅鍋プラン 11,880円~

1泊2食・黒毛和牛しゃぶしゃぶプラン 11,880円~

お食事付きでこのお値段はとてもお安いですよね!

しかも料理がとても美味しいんですよ~(^q^)♪

 

他にもカップルさんにおすすめのプランや女性におすすめのプランもあります。

 

沢山のプランがございますので、詳しくは是非ホームページご覧ください!

 

京都のお得な情報も盛りだくさんですよ~\(^^)/

http://www.watazen.com/

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です