京都の猫カフェでゆったりタイム♪

こんにちは!着付け担当の堀越です。

今回は四条河原町から徒歩10分頃のところにある猫カフェにやってきました!

image1 (78)のコピー

ここの猫カフェは7月にできたばかりで
気に入った子はお家に連れて帰ることもできちゃう保護猫カフェになっています。
私たちが来店したときにいた猫ちゃんたちも、既に何匹か貰い手が見つかっていて
里親さんがお迎えに来るのを待っていたところなんだそうです。

image2 (64)のコピー

猫ちゃんたちの性格も様々で、人懐っこい子もいたりちょっと臆病な子もいたりします。

image3 (44)のコピー

Twitterの公式アカウントをRT&フォローしていただくと猫ちゃんたちのおやつをひとつもらえるので
おやつをあげながら仲良くなるのも楽しいですよ!

image4 (25)のコピー

1回の入場でドリンクが付いて30分間、猫ちゃんたちといられるので
休憩を兼ねて気軽に遊びに行ってはいかがでしょうか?(=^・・^=)

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です