京都のオススメスポット☆彡

こんにちは!メイク担当の和田です!

もう秋ですね!

 

京都はこれから紅葉が始まり、

どのお寺もすごく綺麗に赤く染まります!

そこで秋の京都のオススメスポットを紹介します(^O^)/

 

やはり京都と言えばここ

C360_2015-12-03-18-56-25-060のコピー

 

清水寺!!

「京都に来たらここに行かないと!」ですね(≧▽≦)

11月12日から夜間特別拝観がはじまるので是非ご覧になってください!

 

清水寺から徒歩約10分の所にあるのがここ

 

_MG_1573

 

八坂の塔(法観寺)

皆さんがテレビや雑誌などでよく見かけるスポットですね!the京都ヽ(^。^)ノ

ここは中に入るより撮影スポットですね!

 

そこから約3分のところにあるのが

 

unnamed

 

みなさんご覧になった事があるとおもいます、二年坂!!

京都でも一番風情があるスポットです(*´▽`*)

 

 

それに!!!

 

 

二年坂には!!じゃ~ん!!!!!!!!!!!

 

エグブロ

 

超有名スポットの「舞妓変身スタジオ四季」

舞妓体験後には「無料レンタル着物」で秋の京都旅行を満喫しませんかヾ(≧▽≦)ノ

お待ちしております!

http://www.maiko-henshin.com/

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です