京都ならではの抹茶を使ったスイーツカフェ♪

皆さんこんにちは!
着付け担当の小西です!
今回ご紹介するのは新京極にありますカフェに行って来ました!
はんなりかふぇ憩和井さんです(*^-^*)
飴屋さんが営むカフェスタイルの京飴専門店だそうです!
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1477547988452のコピー
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1477546098156のコピー
こちらでは抹茶を使ったスイーツがたくさんありました。
ここで抹茶パフェと抹茶ラテを頂きました!
抹茶が好きな方はおすすめですよ♪
私は抹茶が大好きなのでとっても美味しかったです‼
抹茶スイーツ以外にもお食事やパンケーキなどあるのでいかがでしょうか?
1477675319134のコピー
こちらはベリーベリーパンケーキです(*´ω`*)
d0352428_1162260[1]
お店の中には可愛らし いあめがたくさん売ってありました(^^)/
 とっても綺麗です!
新京極店のほか清水五条の駅を降りて交差点を東に進んですぐのとこに
あるそうですよ!
♪アクセス♪
憩和井(iwai)新京極店
カフェ:075-254-8101
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師上る中筋町496-1
営業時間: 11:00~20:00(ラストオーダーは15分前)
定休日:無休(元日は休み、2月は不定休)
舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です