心もカラダもホカホカ天山の湯

こんにちは!
メイク・着付け担当の森です\(^o^)/

11月に入り肌寒いを通り越して
寒いですね…
常に温かい物が欲しい季節です!

今回は寒い季節にはうってつけの
場所に行ってきました!!
さがの温泉 天山の湯

20161028_144237021のコピー

今回はバスで行きましたが、
電車の方が早いみたいですね!

お店の周りには、歩いてすぐの所に
UNIQLO、スーパーがあり便利そう

平日に行ったので比較的空いていましたが
ご年配の方が多かったです

館内は凄く落ち着いた雰囲気で
きれいですし
旅館の様な感じです!

20161028_141648132のコピー

お土産コーナーに小さなゲームコーナーも

お風呂は4種類程あり

露天風呂も5種類ありました!

とても、お肌がツルツルです(*´∀`)

サウナも2種類あり
普通のよくあるサウナと塩を体にすり込む
のとありました!

足湯もありフィッシュセラピーもありましたよ!
残念ながら時間がなくて体験できませんでした…

お食事処もきれいで席数も多いです
テーブル席に、掘りごたつ席と
メニューも豊富で和、洋とあって
お造りや串物も!!

どれにしようかとても悩みましたが

とり天丼(半熟卵天つき)にしました!

20161028_141948411のコピー

凄く美味しかったです!!!!
タレも凄く天ぷらに合っていて美々でした

あ!忘れるところでした
火曜日と金曜日の決まった時間に
サービスで背中を流してくださいますよ〜

お風呂って全てが洗い流される感じが
好きです
特に温泉や銭湯は特別な感じがしますよね!

是非、旅の疲れを癒しに立ち寄ってみてくださいね!!

〒616-8315
京都市右京区嵯峨野宮ノ元町55−4−7
Tel. 075-882-4126

営業時間:午前10時~深夜1時(最終受付深夜12時)

アクセス:京都駅→四条河原町→高島屋前バス停(嵐山方面)→生田口降車すぐ

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です