四季近辺の新しいお店☆彡

こんにちは‼メイク担当の和田です!

 

最近グッと寒くなって、
もう冬かと思うぐらい寒いです(*´з`)

 

京都の紅葉は、まだ色づき初めって感じですので

 

11月中旬から12月初旬ぐらいが見頃ではないでしょうかヽ(^。^)ノ

 

紅葉に合わせて京都旅行の計画を立ててみて下さい!

 

 

そこで今日は四季のお店の近くに最近オープンしたお店を紹介します!

 

京綿菓子の専門店「JEREMY&JEMIMAH」です!!

じゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!

unnamed

 

すごく大きくて30cm位あります!!

かわいいでしょう♡♡♡

 

おしゃれな店舗で、隣にはあらゆる悪い縁を切り良縁を結ぶ事で有名な、「安井金比羅宮」があります。

 

 

unnamed

 

この看板が目印

 

 

unnamed

 

抹茶、黒蜜、桜餅がありどれにしようかすごく悩みますが(≧▽≦)

私は抹茶にしました!

久しぶりに食べたのでとても美味しかったです!

 

unnamed

 

「四季さくら」でレンタル着物をかりていただき綿菓子! 
いい写真が撮れる事、間違い無しですね!

 

舞妓体験をすると着物が無料レンタル出来ますので
是非、着物姿で綿菓子屋さんに行ってみて下さい!

お待ちしております(*´▽`*)

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です