クリームソーダ専門店?!

皆さんこんにちは!

着付け担当の小西です!

今日ご紹介するのはクリームソーダ専門店のお店です(*´ω`*)

お店の名前は「SHIN-SETSU」です!

w621_o0800060012931690964[1]のコピー

皆さんはクリームソーダと言えば何色を思い浮かべますか?

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1477982167396

定番と言えば緑色だとおもいます‼

でもここのお店にはなんと24種類もあるんですよ‼‼

-storage-emulated-0-SilentCameraSoft-1477980287460

これだけの種類があって驚きました( *´艸`)
私はそこでマンゴーのクリームソーダを頼みました♪
左がマンゴークリームソーダで右がブラットオレンジのクリームソーダです!

1477982278423

マンゴーのクリームソーダを初めて飲んだのですがとっても美味しかったです(^^♪
クリームソーダ以外にもパンケーキがあったので食べました。

1477982267971のコピー

パンケーキは甘さ控えめでこちらも凄く美味しかったです‼
お店の雰囲気はレトロな感じでとっても癒されました(*^_^*)
皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆アクセス☆
〒604-8045
京都市中京区寺町通錦小路上ル円福寺前町277
☆営業時間☆
平日 14:00~20:00(L.O.19:00)
土日祝 12:00~20:00(L.O.19:00)
*土 日祝は1時間制
☆定休日☆
木曜日
☆URL☆
http://www.kyoto-teramachi.or.jp/shop/w062_2f/

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です