京都初出店!チーズタルトの「PABLO」八坂神社前!

こんにちはー!
着付けメイク担当の島田です~!
みなさん急に寒い日が続いて
東京では雪が降ったりもしてますが
風邪はひかれていませんか~?( ˘ω˘ )

 

先日、八阪神社前にオープンした
京都初出店!!チーズタルトの
「PABLO」をご紹介したいと思いまーす(*´∇`*)

 

みなさんPABLOのチーズタルトはご存知ですか?
大阪発の焼き立てチーズタルト専門店で
焼き加減が選べるチーズタルトや
季節限定のタルトなども人気で、
最近ではアイスクリームになって
コンビニなどで売られてたりしますよね~!( ˘ω˘ )

 

そんなPABLOがついに京都にも!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お店は四季からも近い徒歩10分、
八阪神社からすぐの場所にあります!
外観も京都という事で格子で
看板や暖簾も落ち着いた色合いで
とってもオシャレでした~♡ )^o^(

 

 

さらにさらに店内は、こんな提灯や

 

image1 (90)のコピー

 
舞妓さんのイラストなども!

 

 

image2 (78)のコピー

 

 

そしてお目当のあれを購入~(*^^*)

 

image5 (23)のコピー

 

お目当のあれとは、、、
◆京都限定◆の
\栗とわらびもちの〝濃い”宇治抹茶チーズタルト/

 

image3 (55)のコピー

 

です!
宇治抹茶をたっぷりと混ぜたチーズ生地に、
栗ときなこのわらびもちが入ったチーズタルト(*≧∀≦*)
上には金箔も!
見た目から期待大ですよね~(//∇//)♡

 

もちろん味もとーーーっても濃い抹茶で
大人の味でした~ヽ(´▽`)/

そのほかにも
とろけるチーズプリン 白玉宇治抹茶
丹波の黒豆ときなこのフルーテ など
京都限定の商品がいくつかありましたよ~(*゚▽゚*)

image4 (34)のコピー

皆さんも舞妓体験後に足を運んでみてはいかがですか?

【店舗情報】
焼きたてチーズタルト専門店パブロ 八坂神社前店
住所:京都府京都市東山区祇園町北側300番地
営業時間/定休日:10:00~21:00/不定休

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です