メリークリスマス

12月になりました!
今年も残すところ1ヶ月ですね

1年は早いもので、すぐに駆け足で
過ぎていきます(´・ω・`)

そんな今日は京都駅のステキなイルミネーションをご紹介です!!

バスロータリ付近の木も
イルミネーションで飾られ綺麗ですが

DSC_3373のコピー

何といっても駅の中がとても素敵です!

伊勢丹側のエスカレーターを登っていくと
巨大なクリスマスツリーが出迎えてくれます\(^o^)/

DSC_3375のコピー

かなり見上げないと上まで見えません!

DSC_3378のコピー

このツリーの前には大階段があるので
寒いですが、座って眺めている方も多かったです!!

照明の色も何種類かあるみたい

皆さんツリーをバックに写真を撮ってました

そして12/25迄ケータイでいつでも
クリスマスツリーが見れる!という企画も
あるようですよ!
DSC_3377のコピー

見に行った時はスマホしか持って
いなかったのでスマホで撮りましたが
なかなか感動が伝え難いです…

もうこれは夜の京都駅に訪れていただいて
生でクリスマスツリーを見ていただかないと
伝わらないですね!

是非夜の京都駅に足を運んでみてください!

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です