絶品料理☆.。.:*・

こんにちは!メイク担当の和田です。

 

今日はグルメの方必見!!

京都駅から車で約1時間弱、

滋賀県の琵琶湖、湖西地区の位置に比良山の麓にある

料理旅館「比良山荘」を紹介します!

 

unnamed

 

グルメな方は知っておられると思いますが、熊鍋が有名なお店です。

 

まずは八寸!!

 

 

unnamed

ここでしか食べれない山菜を使ったお料理!

川海老、もろこ達です!

 

 

お造り

鰻と鯉です!

 

IMG_2087

鯉がたまらなく美味しい!

 

 

鮎と鹿です!

 

unnamed

 

どれも絶品です(*゚▽゚*)

 

 

そしてお鍋の準備!

テーブルの蓋を外して七輪でお鍋をいただきます。

自生の山菜達です。

 

FullSizeRender

 

 

そして待ちに待った熊です!!

 

じゃ~~~~~ん!!

 

IMG_2090

 

すごく綺麗な脂で惚れ惚れします(//∇//)

 

このクオリティーはここでしか味わえないと思います。

 

 

そして大将自ら作っていただきました。

IMG_2094

 

熊肉投入!上品なお味♡

たまらなく美味しいです\(^o^)/

またこの出汁がたまりません!

 

 

美味しい物を食べると幸せな気分になりますね(//∇//)

 

京都駅からも距離はありますが、行くだけの価値有りです!

これからは積雪も多いのですが雪景色もまた別格ですので、

是非訪れていただきたいスポットです!

 

舞妓変身スタジオ四季

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です