【撮影協力】THE Men’s Maiko

みなさんこんにちは!

京都は、明日からまた寒くなるみたいですね~。

もう春かなと思ったのに~残念!

春が待ち遠しいこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日 プロモーション制作の一環で、

 

男性舞妓さんをメイク・着付けさせて頂きました!

 

今回、「Gently」というユニットで歌手活動されているお二人と、同じ事務所の俳優の方がモデルさんです!

 

「Gently」のお二人は、兄弟で歌手活動をされてるそうで、

 

「音楽を通じて 多くの人を元気にしたい。 そして人と人とが繋がるきっかけにしてもらいたい。」

 

をモットーに日々活動を続けていらっしゃいます。

 

 

 

 

公式HP:http://grase.jp/gently/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、メイキング風景をご紹介したいと思います!

 

 

 

01のコピー

 

 

 

メイク中・・・・・・・

 

驚くべき美しさですね!

 

とても男性にはみえないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05のコピー

 

 

 

着付け中・・・・・・・

しっかりカメラ目線いただいちゃいました♪

お二人のお決まりのポージングで

「Gently」ポーズ!

 

 

 

 

 

 

04のコピー

 

 

 

 

「子供たちに夢をもってもらいたい」

という社長さんはなんと20年前、

この二年坂でモデルとして撮影にもいらしたそうなんです!

夢がつながる、ステキなご縁ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03のコピー

 

 

 

 

 

 

同じ事務所の俳優さん

照れてる表情がまさに女子・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06のコピー

並ぶとまるで、大奥の裏側のよう・・・!!豪華ですね~^^

 

 

 

 

 

07のコピー

今回のBESTショット!着付けスタッフとジェントリーポーズ!!ばっちりですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成して、ロケハン撮影中~! みなさんのなりきりポーズがとっても素敵!みなさんさすがプロですね!

08のコピー

09のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10のコピー

お二人のイメージカラーのお着物もとってもお似合いですね。

 

 

 

 

 

 

12のコピー

最後は他のモデルさんと集合写真。

ほんとーーーーにっ楽しい撮影でした!

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です