ふわふわ時間(タイム)

12月も半ばになりました!

皆さんいかがお過ごしですか??

こちら京都では数日前から急に冷えだし

朝は起きるのが辛く、夜は歩くのが辛いです…

そんなメイク・着付け担当の森が今回ご紹介するのは

京都駅から徒歩約1分のふわふわパンケーキのお店、

cafe&dining fleur

このお店は甲賀忍者で有名な滋賀県甲賀市甲南町が第1号店で
大きな倉庫を改装して作られています。

京都駅前店は古都の雰囲気にマッチしたシックな空間で

sk01のコピー

お天気のいい日にはエントランスでの
食事もできますよ\(^o^)/

さて話題のパンケーキを!

お食事もそうなのですが

店舗により取扱っているメニューがちがうので

京都駅前店のパンケーキは

きなこクリーム・パンケーキ

フルール・パンケーキ

チョコバナナ・パンケーキ

キャラメルナッツ・パンケーキ

ミックスベリー・パンケーキ
56401536のコピー
きなこクリーム・パンケーキは京都駅前店限定ですよ!

パンケーキには追加のトッピングもできます

早速注文!
このお店のパンケーキはふわふわなパンケーキを焼き上げる為に、
注文が通ってからホイップしたメレンゲで生地を作っているので
焼き上がりまでに約25分程かかります

私が行った時間は混み合う時間帯だったので

50分程待ちました!!(@_@)

少しずつ運ばれてくるパンケーキに敏感になり

これか?これか?とそわそわしてました

他のお客さんもキョロキョロ(笑)

遂にテーブルに運ばれてきたのが

こちら!

images (3)のコピー

見た目だけでもふわふわなのが

伝わってきますよね!

ナイフで切る時もふわふわです(*´ω`*)

ペロリと食べてしまいそうですが

最後の方が結構キツかったです…

食事もオシャレでとても美味しいです

是非一度このパンケーキを

食べていただきたい!

人気のお店なので時間に余裕を持って

行かれた方がいいと思いますよ〜( ´∀`)

営業時間 11:00〜21:00 (LO,20:00)
     日曜営業

定休日  無休(年末年始休業)

電話番号 075-744-0908
     月曜日~金曜日(祝日、大型連休中は除く)の
     11時~12時、17時~19時の間はご予約が可能です
     それ以外の時間、土曜日、日曜日は予約いただけません

アクセス  JR東海道本線 京都駅 中央口 徒歩1分
      京都市営地下鉄烏丸線 京都駅 徒歩1分
      京都駅から338m

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です