雪化粧をした京都「金閣寺」

みなさんこんにちは!!!

メイク・着付け担当の中川です!!

紅葉シーズンも終わり、
京都は一気に寒くなってきましたよー!!!

京都市内はほとんど雪が降ることがないのですが、
年に1.2回雪が積もることがあります。

今回はそんな雪の日にオススメのスポットを
ご紹介いたします✾(。◠‿◠。✿)

みなさまご存知かとは思いますが金閣寺!!

どの季節に行っても煌びやかで豪華な金閣寺ですが、
特に雪の日は普段とは別格の美しさです!!

 

 

1420284986553のコピー

どうですか!?

雪化粧をした金閣!

とっても綺麗です(´♡‿♡`+)

 

CIMG1735のコピー

 

CIMG1728のコピー

金閣だけでなく、池も凍っていて、その上に落ちた雪が

とっても綺麗です!!!

 

普段から賑わう金閣寺、

雪の日はかなりの混雑が予想されますので、

早めの拝観がおすすめですよ!!

 

みなさまもぜひ!!

 

金閣寺

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です