和のアフタヌーンティー

皆さんこんにちは
メイク・着付け担当の森です\(^o^)/

2月に入りましたがいかがおすごしでしょうか?
近頃は昼間とても暖かくなったと思えば
夜は凄く冷えます!
気温の変化が激しいので、体調には気をつけてくださいね

今回は前回に続き嵐山にある
『和のアフタヌーンティー』をご紹介!

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

の中にある『茶寮 八翠(はっすい) 』
こちらでアフタヌーンティーが楽しめます\(^o^)/

こちらのお店には、嵐山と悠然と流れる保津川を眺められるテラス席もあります!

1486032917370のコピー

春の桜の季節、秋の紅葉の時にはとても綺麗でしょうね(・∀・)

でも混んでそうです…

アフタヌーンティーと言えば、このケーキスタンド
上から
オープンサンド 2種類
和のお惣菜4品
生菓子 2種類

1486032928890のコピー

そしてさらに・・・

クリームあんみつと
ゆずマカロン、チョコクッキー、木苺ロールケーキ

1486032921794のコピー

紅茶もコーヒーもいろんな種類を
おかわりする事が出来ました♪

紅茶もブラックティーは2種類ながら
o0480064013577629095のコピー
なかなか美味しかったです!

是非行ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

〒616-8385
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12

席数
48席(テーブル 30席、テラス席 14席、個室 4席)

営業時間
11:00a.m.~5:00p.m.

アクセス[電車でお越しの場合]

JR山陰本線 嵯峨野線 「嵯峨嵐山駅」 徒歩約15分
阪急嵐山線 「嵐山駅」 徒歩約15分
京福電鉄 嵐山本線(嵐電) 「嵐山駅」 徒歩約6分
京都駅からお越しの方:八条口よりタクシーで約35分

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です