可愛いカワイイかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんばんは!!

カメラの池上です!!

 

最近の記事は食べ物が多めですが、

 

 

本日もカフェの話ですwww

 

 

_MG_9429s

 

 

鞍馬通りにある【Prangipani】!!

 

 

フランジパニと読むそうです。

 

 

実は映画「マザーウォーター」の撮影場所として使われたそうです。

 

 

 

店内はテーブル席とお座敷の二種類!

 

 

_MG_9450s _MG_9529s

 

 

外の光が差し込んで、とても明るくて可愛いのです!!!(*´ω`*)

 

実は、お座敷の障子はくりぬいてあるんです!!

 

可愛い!可愛い!!可愛い!!!(•’╻’• ۶)۶

 

テンション上がりつつもお昼時に行ったのでご飯をもりもりww

 

 

 

_MG_9461s

 

ベーコンと玉ねぎのケークサレ!!!

 

ワタクシ、ケークサレがよくわからず、とりあえず注文(笑)

 

一緒に添えられたカブと菜の花(たぶん)で、彩りもあざやか!!

 

 

 

 

_MG_9465s

 

卵トーストサンドは野菜もりもり!

 

形が崩れないように、爪楊枝で止められてました。

 

 

 

_MG_9480s

 

最後に、スパイシーチキンカレー、サラダ付き!!!!

 

程よい辛さで添えられたらっきょうも美味(*´ω`*)

 

あ、因みに友人と3人で行ったのでひとりで食べたわけじゃないですよ??ww

 

 

全部

_MG_9490s

 

 

 

美味しく

 

 

 

 

_MG_9491s

 

 

 

いただきました。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

食後は、コーヒー!

追加注文でいただけます。

 

で、コーヒーと言えば、やっぱりこの写真!!!!!

 

_MG_9500s

 

 

 

 

 

さて、うまくいくか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_MG_9501s

 

 

ざんねーん(笑)

 

CMなどでは、裏技があるそうですが。

 

 

_MG_9525s

 

 

 

お手洗い前の中庭にはうさぎさんが(*´ω`*)

 

 

_MG_9509s

 

 

窓辺には可愛い鹿・・・・トナカイ・・・・・・・・・????????

 

 

可愛い子たちが!!!!!( ✧Д✧) キラーン

 

 

どこもかしこも可愛いお店!

 

喫茶フランジパニ!

 

 

是非、行ってみて下さい(*´﹃`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です