サービス精神旺盛な出町柳にある商店街!!

みなさんこんにちは!!!

メイク・着付け担当の中川です(◡‿◡✿)

今回は京都出町柳にある個性派商店街
「出町桝形商店街」をご紹介いたします!!!

こちらの商店街、一見こじんまりとした普通の商店街なのですが、

 

DSC_0209のコピー

 

一歩中に入ってみると、個性的なお店がいっぱいです!!!

 

 

時計屋さん?パン屋さん?何のお店?

ディスプレーのお店や

DSC_0199のコピー

 

 

DSC_0201のコピー

 

めちゃくちゃみかんを推している

果物屋さんなど見ているだけでも

楽しいお店がいっぱいです(´♡‿♡`+)
DSC_0210のコピー

お店以外にも商店街アーケードの天井に

大きな魚のオブジェがあったり

DSC_0203のコピー

 

街中によくあるお馴染みの飛び出し坊やの看板も

なんだかおしゃれにアレンジされています!!

 

DSC_0208のコピー

 

こちらの商店街、なんとアニメの舞台にもなっていて、

全国からファンが訪れるそうです!!

そのためアーケードには京都アニメーションのポスターや、

アニメのキャラクターの等身大パネルやグッズなどもありましたよ!!

 

皆様も是非!!

 

舞妓体験の前後に

立ち寄って見られてはいかがですか?

 

 

舞妓変身スタジオ四季

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です