京都で二郎系ラーメンが食べられるお店

皆さんこんにちは‼‼‼

 

 

メイク・着付け担当の中川です(✿◠‿◠)

 

 

今回は京都おすすめラーメン屋さんを

ご紹介いたします!!!

 

 

京都修学院のラーメン激戦区にある

こちらのラーメン屋さん「池田屋」

 

私がお訪れた時は

行列ができていましたよ!!

お店の外にはメニューがなく、

どんなラーメンなのかどきどきでしたー!!

DSC_1027のコピー

中に入ってみると食券機が(•‿•)

 

メニューはシンプル!!!

 

ラーメン1種類のみ!!!

 

サイズはプチ・小・中・大の4種類!!

 

 

初め「中」を頼もうとしたんですが、

 

店員さんに女性の方ならプチでも

食べきれないかも。。と教えていただき

「プチ」にしました!!!

DSC_1028のコピー

 

 

プチでもこのボリューム!!!

もやしたっぷり!!!肉たっぷり!!!

刻んだにんにくもたっぷり!!

太麺に濃厚なスープでボリューム満点!!!

 

DSC_1029のコピー

 

男性の方でもみんな小を選ばれていました!!

小でも麺300グラムとボリューミーです(✪‿✪)

がっつり食べたい時にオススメですよ!!!

 

 

みなさまもぜひ!!

 

池田屋公式ツイッター

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です