京ラテスムージーさくらプリン♡♡

 

こんにちは!
カメラ担当の川崎です\(^^)/

本日は春限定!💕
河原町オーパ店  辻利の
京ラテスムージー さくらプリン
をご紹介いたします✨✨

 

img_59293_1

引用元:京都辻利

 

そのまま飲んでも美味しい抹茶スムージーですが、

そこになんとさくら味のミルクプリンがたっぷり入って

さらにさくらのメレンゲを可愛らしくトッピングした

味も食感も楽しめるスムージー✨

 

DSC_1759のコピー

 

とーーっても美味しいですよ~(о´∀`о)

河原町通りのOPAの1階にあり気軽にお持ち帰りができます🎵

少しですがテーブルもあるので
ゆっくりくつろぐこともできますよ(^^)

 

舞妓変身スタジオ四季から河原町通りまで

バスで約10分ほどと近いので

京都を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

京都市営バス207系統(祇園・四条大宮行き)

四条河原町駅から徒歩3分

 

春限定なのでみなさまお早めに~~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です