チョコ

 

こんにちは。

 

 

ブログ担当 榊原です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7893s

 

 

 

 

今の時期、百貨店ではどこでもチョコレートフェアみたいなのをしてますね。

 

 

 

僕も先日、行ってきました。

 

 

 

 

 

IMG_7894ss

 

 

チョコバウムクーヘン

 

 

 

見た瞬間即買でした。

 

 

一年くらい前からバウムクーヘンがきてます。 僕の中で

 

 

 

別の店でもチョコバウムクーヘンが売っていたのでそちらも購入しました。

 

 

 

 

バウムクーヘンがきている僕は、バウムクーヘンを見かけたら必ず買うことにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7911s

 

 

 

 

この日はピザも食べました。

 

 

 

IMG_7921s

 

 

 

うまかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コマーシャル】

 

只今、四季ではカップルプランを大好評実施中!

 

詳しくは昨日のブログを見て下さい!

 

【コマーシャル終わり】

 

 

 

 

 

 

 

今日は何か特別な日だったような気がしますね。

 

 

 

 

 

全国のチョコ好き男性の皆さん!!

 

 

 

 

 

 

 

チョコが食いたければ自分で買いましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です