京都生まれのプレミアムアイスクリーム

こんにちは!

メイク担当の島田です!

どんどん暖かい日々が続いて

観光にはぴったりな季節になってきましたね!

 

 

今回ご紹介するのは!

京都生まれのプレミアムアイスクリーム

『ハンデルスベーゲン』です!!

 

 

世界各国・全国各地の素材を

たくさんの中から一つひとつを厳選し、

作り方を徹底的に作り方にこだわった

「京都プレミアムアイスクリーム」

 

旬の素材を活かしたアイスクリームで

少量ずつ作るという非効率なやり方ですが、

『一番美味しい作りたてを楽しんでもらいたいから』

というだけあって

ふわふわでとろけてしまう、

☆新感覚☆アイスクリーム!

 

 

image1 (12)のコピー

 

ディスプレイを見てもらってもわかるように

できたて の札ばかり(*≧∀≦*)♪

 

作っているのは

京都で修行を重ねた和食の板前さんだそうです!( ゚д゚)

上にのっているクッキーなども

お店で焼いてるそうですよ~(*´Д`*)

 

 

スタンダードフレーバーには

・マダガスカル リッチバニラ

・チョコ&生ミント

・マカダミアキャラメルココナッツ

などなど!(*´ω`*)

スタンダードメニューですら

美味しそうな名前ばかりですが

 

 

季節のフレーバーも

・春味チェリーブロッサム

・大粒あまおうの濃厚チーズケーキ

・ホワイトチョコラズベリー

などなど!!(〃ω〃)♡

 

さらにはプレミアムフレーバーも!

・京都宇治抹茶

・京都宇治ほうじ茶

・フレッシュピスタチオ

と美味しそうなものばかり~( ;∀;)♡

 

 

 

image2 (4)のコピー

 

 

お店で食べるとSサイズは1カップにに2種類

Mサイズは1カップに3種類選ぶことができます~!( ´∀`)

(お持ち帰りは1カップに1種類でした~!)

 

 

 

image3 (4)のコピー

 

店内もとってもオシャレ~!

アイスクリームだけではなく

パフェ、ワッフル、コーヒーなども一緒に

注文することも出来ますよ~(*´ω`*)♡

 

 

みなさんも是非,京都生まれの

「プレミアムアイスクリーム」

召し上がって見てください~(*´ω`*)♡

 

 

ハンデルスベーゲン 北大路店

京都市北区小山北上総町43番2

TEL.075(494)0575

 

ハンデルスベーゲンゼスト 御池店

京都府京都市中京区御池通寺町東入下本能寺前町492−1ゼスト御池

Tel.075(257)7381

 

https://www.handelsvagen.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です