四季と『花幸さん』

今回のブログは中川が担当します。

 

先週はバレンタインデーでしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は家でチョコサンドクッキーを作ってみましたが・・・

なんか「タイのお土産のクッキー」みたいな味になってしまいました(笑)

お菓子作りは難しいですね(^^;;

 

さて、今回は人物紹介。

_MG_2967s

後ろ姿も素敵な『花幸』のお兄さん。

毎週金曜日に茶室と座敷の花を飾りに来ていただいてます。

 

こちらは先週の茶室のお花。

_MG_0621s

色鮮やかなお花たち。

いつも綺麗なお花をありがとうございます♪

毎週、お花は変わるのでご来店の際には是非チェックしてみてくださ~い。

Facebookでも公開してますので、こちらも見てみてくださいっ!

 

「あ…カメラ目線もお願いして良いですか?」

_MG_2968s

チラリ。

 

お仕事中にスミマセン(^^;

この日は朝から雪が降り続いていた日やったんです。

寒い中、来ていただいた上に撮影の相手もしていただいて・・・ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です