4月は野外撮影がおすすめ!

 

こんにちは!

カメラ担当の川崎です🎵

 

まだまだ寒い日は続きますが、花粉の季節がやってきて

花粉症の方には辛い季節です(>_<)

 

皆さん、そろそろ4月ですよ♬

4月と言えば桜ですね!!(*゚▽゚*)

 

_MG_5006

 

桜の時期に舞妓体験される方!

 

室内だけのプランもありますが、この季節にお越しいただくのでしたら是非、

桜と一緒に撮影されませんか??🎵

 

_MG_4058

 

 

 

_MG_6335

 

桜の時季はお外に出て、
散策または野外撮影をするのがおすすめですよ♥♥

 

_MG_7316

 

こちらのお写真は去年の4月8日に撮影したものです!

 

高台寺公園に咲く桜は満開時、一面ピンク色になって

可愛らしいお写真になりますね♬

 

1 (23)

 

桜の花びらに手を添えて見つめているポーズも

なかなか雰囲気でますよね(*´∀`)

 

当日お越しいただいてからのプラン変更も可能ですので

春は是非、皆様もお外の撮影をご検討下さい♬♪

 

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です