四季の桜

 

こんにちはー!
カメラ担当の川崎です🎵

今年の桜は雨で早く散っちゃいましたね(´・ω・`)

皆さん、お花見できましたか??

「今年は桜見に行けなかったぁ」って方にお知らせです!!✴

なんと四季ではお座敷やお茶室に、

毎週桜を生けているので今でも桜と一緒に

お写真を撮ることができます!\(^^)/

 

こちらはお座敷のなります

 

IMG_2703s

 

1カット1,000円~と、とってもリーズナブルで
今の時季にしか撮れない桜と一緒に
撮影されてみてはいかがですか?

 

お座敷には彼岸桜を生けております!

小柄なお花で可愛らしいですよ(*´ω`)♪

 

IMG_2766s

 

室内なので風もなく散りにくいので、

毎日がほとんど満開ですよ♪♪

 

そしてこちらがお茶室です

 

IMG_2780s

 

こちらには八重桜が生けてあり、ここでお茶しているポーズや

古書を持ってお庭を眺めているポーズなどを撮影できますよ☆

 

IMG_2775s

 

お庭からは四季のペット!

うずらちゃんが覗いてくれますよ♪♪

 

IMG_6598s

 

大きな鯉も沢山泳いでるので

お庭のお写真もおすすめですよ(´艸`*)

 

_MG_8648

 

ご来店の際には是非、オプション撮影をご検討下さい!

 

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です