京都嵐山の穴場スポット!!嵐山モンキーパーク!

 

みなさんこんにちは!!!

 

 

メイク・着付け担当の中川です!!

 

今回は嵐山にある

「嵐山モンキーパーク」をご紹介いたします!!!

 

京都大学の研究のために

野生のニホンザルが餌付けされたのが始まりで、

1957年から一般公開されています!!

 

 

入口から山の頂上までは約20分の

ハイキングコースです!!!

女性の方はヒールなど履かれていると

ちょっと大変かも。。

 
DSC_1057のコピー

餌やり体験ができるのですが、

なんとここではお猿さんが小屋の外

人間が小屋の中から餌をあげるんですよ!!

 

普通の動物園とは逆なんです!!

面白いですね!!

 

DSC_1053のコピー

手を伸ばして餌をもらえるのを

待っていますლ(╹◡╹ლ)

 

 

森のあたりではお猿さん同士で

ノミ取りをしていたり、のんびり生活している

お猿さんが観察できますよ!!!

DSC_1060のコピー

 

 

 

DSC_1063のコピー

 

 

みなさまもぜひ!!

 
嵐山モンキーパーク

舞妓変身スタジオ四季

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です